Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





ゆーた
新★高校一年生
日々の喜怒哀楽を
おおまかに載せちゃう。そんなブログ




| 2008.04.03 Thursday | - | - |

移転しました
02:16


この度

移転いたしました。

これからも絡んでくださる方

きてください

http://kis-lover.jugem.jp/

| 2008.04.03 Thursday | - | comments(5) |

狙おっかな
00:15

今月ゎ毎日更新を狙ってみようかな?


考えてみたヾ(´∀`*)ノぃぇぃ


最近ゎHYばっかり聞いてる莉帆さんでございます。
いい歌ばっかだもん

てか、ねもい 笑


あッ
莉帆、メイプルやってます>―(´・ω・`)→
もし、あたしもやってるよ
って方、教えてください
グル組みましょッ(p嬉o'∀`o)q.*゜
りほさん
只今23レベル
頑張るぜd(ゝc_,・。)



| 2008.04.03 Thursday | - | comments(0) |

ぬーん
23:42


りほさん

ある人に対抗してブログかいております 笑

なんかいーんだ

いい奴なんだ

声もいいんd(自主規制



ぅん((´д`*)ぅん



あー

恋愛してぇ…。

まぢ恋したい。



んま

高校生になっても

彼氏なんて出来ないだろうけどさ…。

ちょっとした希望だ。


(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚ )スペシャルゥンゥン


| 2008.04.02 Wednesday | - | comments(0) |

さて…。
14:39
サイト名がイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!に(ぇ 嫌になってまいりました…。 あの頃ゎ溺愛だったからね…と自分を見つめる。 高校生になるし、新しい恋を見つけます。 それゎ置いといて…。 サイト名! RaiNなんて嫌だッ てことで。 いいのが思いつき次第 変更いたします。 『北山ブログ↑↑』ゎない 笑 んー なんにしよっかね(*´ω`)y-~~ 英語がいいのだが 漢字もいいな…。 ん゙ー (*・д・)んー まぁいいや そのうちでいいや← ぢゃぁね

| 2008.04.01 Tuesday | - | - |

ぶろぐ辞めますゎ
13:43
ブログ名:RaiN様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る


てか、こんなんあったんでやってみた 笑
少しゎネタになりますねw





てか、本題。

ブログ引退いたします。

最近更新できてなかったからね…。

ごめん……。










ってのゎ嘘
ヾ(´∀`*)ノぃぇぃ
今日ゎエイプリルフールだよん



ってことで
なんか普通の話をしよっかな


んー…。


んー…。


ん゛ー…。



暇だ!!!

てか、高校の課題終わってない!!

てか、手ぇつけてない!!

やーばーばばい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


どーしましょ 笑

笑えてくるぜ





続きゎこめ返

続きを読む >>
| 2008.04.01 Tuesday | - | comments(0) |

暇ぽ
03:06



いえーい
ハンゲがメンテ中で今夜ゎ出来ないぜ
悲しいわ
んま
いいとする。


最近ゎ
ほんっとハンゲばっかりやってますね
特にチャット!
ずーーーーっと
やってる。
あれゎ飽きない
素晴らしいほど面白い


そこで
いろんな人に出会った
みんないい奴ばっかで
ほんとに感動する。
困ってるときとか
親身になって聞いてくれて
ネットの世界なのに
こんなにもよくしてるくれるとか
よくね?

だっすきな仲間たち
愛してるもん。


彼氏と別れてから
莉帆はめちゃくちゃになりました。
無駄にはしゃいだりしてね…。
アバターも
茶色の髪から
ピンクにかえたりして
兎に角、遊びほうけてた


ハンゲ内のブログでも
テンションが壊れてて
ずっとハイテンションだった


そんなとき
元彼がこめんとくれた



最近、壊れすぎじゃね?



訪問してくれた喜びとか
コメントくれた驚きとか
今でも見ててくれてることとか
いろいろ考えた。


壊れつづける莉帆を救ってるようにしか見えなかった
あくまでも
莉帆ゎそう解釈した。



『好き』って気持ちゎ
もうどこにもないけど
お互いがまた
普通の友達として絡めることが
嬉しい。



アバターをけばくした際に
ハンゲ内のブログで
今度けばけばで遊びいこーぜ と友達に呼びかけた


元彼ゎ子供が化粧するのに反対だった
でも、なぜか莉帆は
無意識のうちに嫌われようってしてた
どうしてしたか、自分でもわからない。



正直いって
莉帆ゎ最低な女です。
自分でも十分わかってる

自分から振っといて
またやり直そう?とか言うし
おかしいってわかってる

でも、そんな女の
背中押してくれる人。

ほんとに優しいって思えた。

好きになってよかったって
改めて思った。



うん。
それだけw



ぢゃッ
以上 莉帆でした!



続きこめw


続きを読む >>
| 2008.03.26 Wednesday | - | comments(1) |

02:13
えへへッ

別れちゃったw

何日か前なんだけどね⌒★+゜



なんかね

自分から振ったくせに

めちゃくちゃ後悔したのね。

だから。

また告ったの

結果ゎ駄目だったけど

最後の最後まで

りほのこと考えてくれた



背中押してくれた



だから。

それに答えられるように

いい女になるんだッ




まぁさ。

向こう

完璧な男だったもん

普通に傍にいれる彼女がいた方がいいもん



釣り合ってない

ってわかってた。



うん。


高校生になるし

そこで新しい出会い探す




うん。


慰めいらねーようッ! 笑

もう元気だから♪




こめ返しに行きましたw


| 2008.03.25 Tuesday | 恋愛talk | comments(1) |

愛声
06:41


ふふふーん(・ω・)
今日ゎねね
夜中に電話しちゃったぞ
毎度お馴染みの時間ですがねwww
203分くらい喋った 笑
新記録
約、一ヶ月ぶりの電話だもん
いーじゃんいーじゃん?笑
今までさ、受験あったもんで
親に注意されてたんよね
『勉強もせんで 電話してからッ』
あー こわこわす ワリャ
てかさ正直思うのが
親がさRのこと知ったら
どうなるのか?
んー……。
とりま。お母さんはどうにかなる←
写メ見せたら許すであろう…。
いあいあ
やっぱ綺麗な顔ですわwww
莉帆より綺麗やもん…


んー
だから今日はオールしちゃったぞ
特に眠たさなどは無い
たぶん塾で寝る←


でわでわ

ばおち

| 2008.03.08 Saturday | 恋愛talk | comments(1) |

ぬあーん
23:17


うん
最近もしあわせラブ
でもね
いーことがあると
次に悪いことあるの
んまぁ
頑張ってますよ?
不安なんてするだけ無駄
最近そう思うようになった
不安になる前にさ
信じてみようよ ってねウィンクラブラブ
とりま。常に信じてますねハート


でわ
続きこめ

茉宏

続きを読む >>
| 2008.03.07 Friday | 恋愛talk | comments(1) |

れいん
01:05

またサイト名かえた
今度はしっくりきたんですよ
「北山ブログ↑↑」と同じくらい
気に入った


今日はね
百識のビデオ見た
やぱ
おもしれーぞ
あの番組は神ですわ
たばいたばい

んで
見終わって
巻き戻したら

カウントダウン!!!

こんなとこにあったのかよーう
初めてみたぞwww
久しぶりに北山とか藤ヶ谷とか見た
相変わらずカッコいいな
今年もKis-My-Ft2が
誰一人として欠けることなく
みんなが充実した一年だったと
思える年になればいいな と
ひそかに思ったりする


うん

では

こめれす


ぴーち・仁美・茉宏


続きを読む >>
| 2008.02.28 Thursday | 恋愛talk | comments(1) |